*じゆうきままに*

アラサーOLです。声優とジャニーズとディズニーを追い続ける日々を綴ります。目標値は、貯金ができる生活。

アフィリエイトとおすすめ商品

こんばんは。

 

このブログの最初の記事でも書きましたが、ブログの目的のひとつにアフィリエイトがあります。

どうにか収入を増やせないのか…お金に苦しむ素人が考えそうなことです(笑)

 

ブログを始めてGoogleアドセンスに申込をしましたが、サイトが見つからないという理由で審査に通りません。

色々なブログなどを読んで、何か足りていないことがあるのだろうとは思うのですが素人には難しくて諦めモードです。

とりあえずこのまま、数ヶ月に一回くらいしつこく送ってみようと思います(笑)

 

そして10月から楽天roomというものを始めました。

私自身、楽天でお買い物をする事が多いので自分の欲しい商品を検索したついでにroomに商品追加しています。

ついでと思えば売上が出なくても気持ち的に楽だし…と思っていましたが、実際にクリックすらほとんどない状態はやはりへこみました。

 

そんな中、10月で1件売上がありました!(まだ未確定ですが)

f:id:terontan:20191112194331j:image

これは味わったことがない感動…!お買い上げ頂いた方はどなたか存じませんが、本当にありがとうございます!

 

そしてありがたい事に11月でもどなたかにお買い上げ頂いた模様です。

しかもどれもアニメや声優さん関係の商品なんです。

自分の好きなものを通してどなたかと繋がれていると思うと嬉しさもひとしおです。

 

そんなこんなで、このブログでも私のおすすめ商品を紹介したいと思います。

むやみやたらではブログの趣旨が変わってしまうので、実際に購入したものまたは予約したもののみにしたいと思います。

 

今回はこちら。

A3!Blooming LiveのBlu-rayです。

元々アプリをプレイしていないのですが、好きな声優さんが出演されていたので曲だけ聴いていました。

聴き始めると、題材が演劇ということもあるのか私の好きな感じの曲がわんさか!

好きな声優さんだけでなく、色々な曲を聴くようになって今回のDVDを購入しました。

本当はライビュに行きたかったけど、イベントが被っていたので行けなかったんですよね。

だから本当に待ち遠しかった!

A3がお好きな方はもちろん、好きな声優さんが出演されている方、演劇やストーリー性のある歌が好きな方にもおすすめです。