*じゆうきままに*

アラサーOLです。声優とジャニーズとディズニーを追い続ける日々を綴ります。目標値は、貯金ができる生活。

*はじめに*

 

こんにちは。

以前ブログを書き始めましたが、3日坊主の私は長続きしませんでした…。

最近、

仕事のストレスもあり何か息抜きが欲しい!

続かなかった家計簿も再開したい!

アフィリエイトを始めたい!

こんな気持ちがあったので、またブログを始めてみようと思います。

 

正直、どうしようもないアラサーOL兼オタクです。

声優さんと

ジャニーズと

ディズニー

を、こよなく愛しています。

 

実家住みのくせに貯金ができないし、彼氏もできないし本当自分の生きてる価値はあるのか…と思うほどです。

でも趣味に関しては、人生最高!って感じです(笑)

 

主にイベントやコンサートに行った感想。

そして家計簿を兼ねたいので、それに参加するためにかかった費用。

さらに購入した(したい)商品のおすすめ記事がメインになるかと思います。

あとブラインド商品が大好きなので、その開封結果も書きたいです。

気ままに更新していきますので、よろしくお願いします🍀